SSブログ

おやすみ周期中の活動について [不妊治療]

毎日やっていたこと

①足つぼマッサージ ※冷えの解消

②玄米酵素「ハイゲンキ」を飲む ※便秘解消等

③ビタミンEの摂取のため アーモンド・とろろ昆布を食べる ※子宮内膜の為

④新橋で待つ卵さん達に あいさつ (すぐ迎えにいくから まっててねという 精神的なもの)

⑤自宅神棚への朝晩のお祈り ※感謝の気持ちを常にもつ

※毎日お祈りする夫婦は しない夫婦より子供を授かる率が高いそうです

アメリカの統計データ  両角先生のブログより


たまにやっていたこと
①自宅でのお灸 (足とおなか) ※煙くさくて旦那に不評 血流アップの為 
②スポーツジムで ウォーキング
③スポーツジムで 岩盤浴

集中してやったこと
①時期的に年末ちかくだったのもあり 家の中の大掃除
②カーテンの洗濯
③ケルヒャーを使用して 外構などの 苔落とし
→ 家の外からみてもピカピカ 家の中もピカピカ 全体的に雰囲気が明くなった!

(風水的な考え 及び 陽性判定後はしばらく激しい動きはできない為準備)


虫歯の治療も順調にすすみ 根の治療は1か月ちょっとで終わりました。
土台をいれたり かぶせたりもあるので 結局2か月かかりましたが・・・

鍼灸では 脈の調子も整ってきて 状態がかなりいいといわれ 
なんだか ものすごく自信が湧いてきました[グッド(上向き矢印)]  


さらに 念のため伊藤病院にも行き、再度甲状腺機能検査を行いました。
TSH1.9⇒1.6とさらに数値は順調に低下しており、飲みきったチラージンを今回も処方してもらいました
(本当に必要なのかはわかりませんが なんとなく安心)

この日の診察は 素敵な女医さんだったのですが、今度移植する とお話ししたら
「うまくいくといいですね」と笑顔でおっしゃって下さり、本当に勇気づけられました[いい気分(温泉)]

精神面でも 焦ってもしょうがないしな・・・ とはやる気持ちがなくなり
どんとこいと ゆったりした気持ちに[いす]

仕事も忙しく、移植していたらこの仕事量はこなせなかったかもなぁ・・・


本当に全ての面において 休み周期を入れてよかっ
たなと思ったのでした[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。