SSブログ

夢クリニック 移植翌日以降 [不妊治療]

この日は 下腹がチクチクする感じと
腰が重く 痛いような感じが 一日に5回くらいありました

よくいわれる 熱っぽいとか 眠い症状はありませんでしたが 頻尿気味で 毎日夜中にトイレに起きていました

あと 忘れられないのが
立ち上がろうとした瞬間に 一度だけ背中が痛いというか 
筋を違えたんじゃないか?というくらいの痛みがありました

今まで生きてきて 背中が痛くなって 立ち上がれなくなったことはなく

「これは 着床しとりますな!!」 と 院長の真似をしたりして

旦那に はいはい と あきれられていましたが

「まあ プラス思考で過ごしていてくれよ」と言ってました



昨日クリニックでうけた説明によると 5日目胚盤胞の着床率は
なんと7割!!との事で 

ついつい 期待してしまいますが 今まで何度もがっかりしてきたので
あまり 前のめりにならないようにと 自分に言い聞かせてもいました。

そうこうしているうちに 正月休みもおわり 
会社に初出勤したら 重い荷物を持たざるを得なくなったり
ぼろいビルなので 足元が寒くて大丈夫かしら?と不安になったりしているうちに

いよいよ 翌日は 一回目の判定日です!!   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。