SSブログ

夢クリニック 移植当日 [不妊治療]

迎春に 迎卵・・・

こうなったからには 絶対いい年にするぞ[かわいい]と夫婦で 誓い
朝6時半すぎに家をでる

こんな早朝じゃ だれもいないよねーと思いきや 
箱根駅伝の応援の人たちで意外と賑わっていた
山手線沿線の風景

夢クリもすいてるのかしら?と予想してたのに
朝8時台で 4階ほぼ満席!! 
皆様!! いい一年にしましょうね[ハートたち(複数ハート)]と心の中でつぶやきました

まずは 採血

これでP4が12以下だと 移植はキャンセルになります。。。
当たり前ですが、排卵後のホルモン検査はしたことがないので
ドキドキ・・・

実は鍼灸院で年末の最終営業日に 特別な施術をお願いしていました。
「子宮内膜を厚くする」効果のある 施術です[ひらめき]

これは、鍼灸院の先生が年に数回通っているという
名古屋にある不妊治療で有名な鍼灸院で開催された 講習会で学んだものだそうです。

東洋医学に基づくものではなく、現代医学の考えから編み出されたもので
もともと夜間頻尿に悩まされる人に施術したものが 子宮内膜の充実に効果がある
という事がわかったそう

これが・・・・
太い鍼で深い位置まで刺激するので めっちゃ 痛いうえに 脚がけいれんします
はっきりいって 怖いので 直前まで迷いましたが・・・

かあちゃんになるのだから これしきの事で 弱音は吐けぬ!!と 施術をお願いしました


なので、ちょっと自信がありました。 てへ。

結果 P4は14と ギリギリセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]

移植が決定し 外出許可がでて
1時間後に戻ってくるように指示されました

先輩ブログにでてくる かおりひめの鯛めしランチは もちろん 年始のため断念しました

もちろん 飲食店はほぼ休業なので
旦那と探し回り 結局「大戸屋」で グリーンカレー定食を食べて
12時前に 夢クリへもどりました

待つこと 1時間半?
5階へ呼ばれ ベットにて待機

夢クリノートに目を通しながら待ちます・・・

ここで読んだ話に 思わず涙がこぼれ  
かあちゃんになるぞーと 改めて決意しました


一人目を夢クリで授かり 、今回は2人目の移植前という先輩の文章

一人目の子は 最近おしゃべりができるようになったそうです
「ママとパパの事ね すっとお空からみてたんだよ!!」と
もちろん 本当?とも思うのですが

みなさんに伝えたいのは うまくいくかもちろんわからないけど
今日 移植した時点で すでに立派なママとパパなのです!

だから自信をもってくださいと きっと お空から 皆さんが がんばっている事を
赤ちゃんは ずっとみていてくれていますよ
赤ちゃんも みなさんを待っていますよ 

号泣・・・・・

今も思い出して また 涙と鼻水がでてきたので いったんここで失礼します

 


タグ:胚盤胞移植
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。