SSブログ

夢クリニック BT12 [不妊治療]

今回は 移植日以来 久々の院長でした!

E2:289
P4:25.9
HCG:720.3

夢クリ基準:前回の数値より 8から10倍の伸び

10倍には届かなかったけど

「数値順調にのびとりますな」 というお言葉を 院長よりいただきました!!

デュファストンは飲みきっているので P4がちょっと下がってる印象があり
勇気をだして 院長に初質問してみたところ・・・

「P4が上がり続ける人は いませんな」 以上  


BT12 だと HCG1000 近い人も結構いるようなので ちょっと不安になりましたが ホルモン値には個人差があるだろうし 院長がいいっていうんだから 大丈夫かな…

帰りは 念願だった かおりひめへ!!

2時近かったので ダメもとで 鯛めしランチはまだありますか?ときいたら
「最後の1個あります」と言われ やったー  なんか 南風吹いてきた?
12年ぶりの鯛めしランチを食べました。

以前新橋で働いていた時に、食にうるさい先輩が「限定の鯛めしランチがある」と
連れてきてくれたのが かおりひめでした。

この時は12時ですでに 売り切れといわれ
うどんを食べて すごすご退散。。

リベンジに その2か月後に再来店した時に初めて「鯛めしランチ」を食べたのが12年前

まさか 自分が不妊治療で新橋にもどってきて 妊娠して二度目の「鯛めしランチ」を食べる日がくるとは・・・
と なんだか 感慨にふけってしまったのでした。

ちなみに1階のアンテナショップに売っている 「レモンいか天」「すだちいか天」は すっぱさが際だって
ものすごくおいしく 夢クリへ行くたびに立ち寄っては リピ購入しています

妊婦の好きな味で とまらなくなるのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。