SSブログ

夢クリニック 移植周期 [不妊治療]

時が  満ちた・・・・・

ついに 本当の移植周期へ!
お休みしていたので久々の夢クリ
相変わらずの満席ぶり

移植周期D3は 内診はありません
採血と診察のみ

E2: 55
LH: 5.7
P4: 0.5
FSH: 9.5
AMH: 50.5 (後日判明した数値)

前回のFSHより だいぶ下がっていたので ほっと胸をなでおろす

D3の E2が50台 なんて事は今までになく これは いい傾向なのかしら?


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

D11  採血及び内診

E2: 245
LH:7.9
P4: 0.5
FSH: 6.0

高AMHの私の通常のペースでは 早くてD18くらいが排卵ですが
なんと 左の卵巣にD11の時点で 主席卵胞が育ってるとの事!!

こんなことは今までにないので びっくり

鍼灸!! すごすぎる たった3か月で PCO気味の私の卵巣を改善

というか このたぐい稀なる 卵子を見たい衝動

成功報酬周期じゃなかったら 採卵依頼したはず…

処置室で久々のスプレキュアをして 2日後のD13が排卵
その5日後に移植が決定しました

夢にまで見た 移植が決定♪

しかし、ここまで鍼灸の効果を実感している私に 新たな問題が・・・

移植当日に もちろん鍼灸にいくつもりで

いつもどうりの遅め排卵なら 正月休みあけに移植かな?って思っていたのに

ばっちり 正月休みにかぶってる・・・・

もちろん いきつけの鍼灸院もお休み。。。

しゃーないか[時計]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。