SSブログ

夢クリニック BT4 [不妊治療]

運命の日がついに やってきました
合格発表に近いこの ドキドキ感

朝イチで行って 結果を1秒でも早く知りたい自分と
卵さんを信じて きっと着床しているから 一日有休だし のんびり構えて ゆったり新橋にむかうべき?という自分

結局 洗濯、掃除をしてから 11時ごろに夢クリへ到着するように家をでました。

採血したあと 呼ばれるまでが とてつもなく長く感じました。



だんだん 不安になってきて もしや 悪い結果だから 遅く呼ばれるのでは?という考えが湧いてきて
 しまいには手が冷たくなってきました・・・。

そして ついに M内先生の診察室に呼ばれると

いつもどうり ニコニコしたM内先生が
紙を私に向けて

「数値でているので着床してます P4も上がってますね 次回3日後になりますが 薬は飲みきってください」 とニッコリ

わたしは、「あ ありがとうございます!!」といって 部屋を後にしました

うわあ
本当にまだまだ 先が長いのも わかっているけど 
まずは 小さいけど 前進できた!

以前から 着床したら送ると予告していた お気に入りのLINEのスタンプを旦那さんへ送り
HCG7.1  と伝えました

その他のホルモン値
E2:278
LH:.3.7
P4:23.5
FSH:3.7

その足で すぐ烏森神社に御礼にいき

さらに 結婚式をあげた神田明神にもお参りをして 新しいおふだを頂き 帰途につきました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。