SSブログ

夢クリニック BT27 [不妊治療]

とてつもなく 長く感じた10日間でした。

嫌な想像が頭に浮かんでは 追い払い
いいことをイメージしようと努力したり  気分のアップダウンが激しかったです。

つわりについても 空腹になると気持ち悪くなったことも あったけど
家にいる毎日なので おっさんの匂いにも遭遇せず 
グレープフルーツジュースを飲む以外は いつもどうりの生活。

仕事もしていないので お腹のはりもなく・・・・

本当に お腹の赤ちゃんは元気なんだろうか?と 不安で一杯でした。

電車は前回の失敗から、始発駅で並んで各駅停車で新橋まで向かう事にしました。
女性専用車両なので 東京駅まで おっさんはいません。

女性専用車両を考えて、それを実現させるために奔走してくれた人に 本当に感謝です。

で、8時前に新橋駅に到着したのですが
いつもと違う車両なので 駅の中で出口がわからず まごつき歩幅が 小さくなるわたし・・・。

そこへ つかつかと歩いてきたOLが 私とぶつかりそうになり 「ちっ」と舌うちをして
去っていきました。

そういや今日の朝の占い ビリだったっけな。。。


ふと 細木数子の占いを見てみようと思い 携帯のアプリをみると・・・
「今日 大きな事が起こっても きちんと正面から受け止め 過ぎ去った事は振り返っても仕方ないので
前をみて進みなさい」

なんか・・・・・・・ 嫌な予感が 満載なんですけど?

コワすぎて 烏森神社にお参りしてから 夢クリへ。
受付で番号をみたら

「44」 


うーん 微妙すぎる。


採血後、すぐに内診
緊張の瞬間に

画面にうつったのは 大きくなった胎嚢と エンジェルリングと胎芽でした。
ほっとして 涙がにじんできました。

心拍 122bpm
サイズ: 6.0mm

旦那に 急いで知らせると
「ほら 大丈夫だったでしょ!!」 
ずっと親が信じないでどうする と 励まし続けてくれた旦那に感謝です。


タグ:心拍確認
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。