SSブログ

夢クリニック 自然周期 採卵 その2 [不妊治療]

前回からのつづき

リカバリールームでぐったりと寝ていると すぐに 「点滴しますよ~」と看護師さんがやってきて
腕に針をさし 「これは全員じゃないんですけど 点滴指示がでてるので しばらくこのままで」との事

採卵数が多かったからかな・・
寝ていると じわじわと生理痛のような痛みが やってきたものの 
点滴が終わるころには軽くなってきて 余裕で立ち上がれるほどに

トイレで止血布を抜き、枚数を数え 看護師さんに2枚、血尿なしと報告

私まで ここでミニトイレ事件を引き起こす

緊張しすぎて トイレにカギをかけ忘れており・・・
めっちゃながいじゃんこの止血布 と思って引っ張っていたら・・・
ドアを開けられてしまい 「すみません」[あせあせ(飛び散る汗)]

ああ 夫婦でドジな感じだわ こちらこそ すみません・・・

カルテを4階 処置室にもっていくように渡され 中をみてみると
左 1.2・・・・・・・、22
右 1.2・・・・・・・、23

たぶんこれが 刺した卵胞数  この中でいくつの卵が無事にとれたんだろう?

この後 内診し、取り残しがないことを確認

旦那と合流し お互いを ねぎらう

その後 院長診察で
取れた卵の詳細が判明

[ひらめき] MⅠが1個 、MⅡが1個、GVが 19個で  計21個

主席は まさかの 排卵済み・・・ 成熟卵がすくないのは 高AMHだからとの事でした
うう 成熟卵はたったの2個か[たらーっ(汗)]

高AMHだと  質の悪い卵子を量産しちゃうんだな…


その後 旦那の精子の画像がPCにアップされ 目が釘付けの旦那(初めて自分の精子をみた)

院長「このあと 顕微授精になりますな」

この後 さらに培養士さんから 詳しい説明を受け

12時ごろ お会計 40,000円を支払い

烏森神社にお参りしてから 
帰宅

帰宅後 早速爆睡して 起きたら 痛みがほとんどひいている事に気が付き
改めて 院長 ゴットハンドだわー[わーい(嬉しい顔)] と旦那に語ったのでした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。