SSブログ

夢クリニック 自然周期 培養結果 [不妊治療]

成熟卵は当日中に顕微授精

未成熟卵は翌日まで成熟を待って 一日遅れで顕微授精になります
よって途中経過も本来1日遅れとなりますが 下記ではまとめて記載しています

◆受精確認 
成熟卵①②ともに 無事受精[晴れ]

未成熟卵計19個のうち 18個が成熟して 結果受精したのは7個 

まずまず順調の様子と 胸をなでおろす・・・

◆分割確認
成熟卵①②とも 分割開始
GV卵は 5個が分割開始
 
みんな がんばれー! と仕事中も思いついたときに 新橋の方向に念を送る・・・


◆運命の凍結確認 
ドキドキしながら電話すると・・・

結果は まさかの 全滅[たらーっ(汗)]

一番頑張った成熟卵②は 8細胞で 分割ストップ
成熟卵①も7細胞で 分割ストップ

GV卵達も 5細胞、3細胞、2細胞で 分割ストップ

まさかの結果に 夫婦で呆然 夕飯も会話少な目

結局 1回でそんなうまくいくはずないよね、また頑張ろうよ!と
ますます 連帯感を増して 2人でお茶をすすったのでした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。