SSブログ

AIHは中止 [不妊治療]

平成26年7月
最後の人工授精をするため埼玉のOクリニックへ

D5から アナストロゾールを5日間服用(夢クリでのフェマーラと同じ薬)

D10にエコーで卵巣をチェック → 左右とも15個程度の小卵胞

D10から クロミッド1/2錠5日間服用 

D16再び卵巣チェック →左右とも12個程度の 小卵胞 
前回とあんまり変化がみられず ・・・

MINK:今周期は もう厳しいですかね?
先生:いや まだまだこれからですから (この先生は本当にのんびり系) もうちょっと刺激をしましょう

自己注射したことあるよね? あれ ない? じゃあ説明聞いて練習していって 

その時の MINKの頭の中

「自分で自分に注射するなんて 絶対無理 絶対無理 絶対無理」

乗るつもりもなかった ジェットコースターに乗せられ しかも もうなんだか降りられない雰囲気になってる???

私が硬直している間に 看護師さんと注射の練習をするスペースに連れて行かれてしまい

MINK:あの~ わたし 自分で自分に注射とか とてもできるタイプじゃないと思うんです

看護師さん:みなさん できますから 大丈夫ですよ

まずはタオルをおなかに巻き 
アンプル内の空気を集めたり お腹を消毒する手順を確認し まずはタオルに注射して 練習開始

本日分の注射を看護師さんの前で実施して 
なんとかOKをもらい 終了

筋肉注射ではないため おそれる程の痛さはないが…
ひとりでできるかしら…???

セット済みの注射器5本 と 医療用廃棄物用BOXを携え 割らないようにと言われたので 慎重にチャリで帰宅

翌日から 朝会社に行く前に連日の自己注射開始

初日こそ 実施まで迷いがあり 30分はかかったものの だんだん慣れてきて…

最終日には「私 結構注射うまいから 看護師さんむいてたかも」 と旦那に自慢してみたり…


これだけやったんだから ばっちり卵ちゃん育ってるはず♡ とD21にルンルンで内診台にのると
エコー画面には見たこともない 卵巣の画像が[ふらふら]

左右それぞれに15個を軽く超える大卵胞及び中卵胞・・・ ホントにはちきれそう 子持ちししゃもを思い出してしまった

てか!

何してくれてんだ ゴルァ

何万支払ったよ?この無駄な注射に!!
しかも 自己注射指導料3000円も

もう二度と 来ないから!!

と 第二の人格みたいなのが現れる始末[ちっ(怒った顔)]

多胎の危険性が高いので もちろんAIHは中止
がんばって毎朝注射したのに (泣)

先生から 卵巣は若いようだから 大丈夫 と謎の フォローがはいった挙げ句に 

今夜から タイミングをとるように言われ 

はい? と 目が白目になりそうな事態

多胎の可能性があるのに??

この先生とは やっぱ なんか 合わないんだよな~

呆然とクリニックを後にして思った事

高刺激はむいていないんだな 高AMHだもの

ますます 私には夢クリしかないと決意をあらたにしつつ

注射し損の くたびれもうけ で 私の7月は 終わったのでした[雨]
※このクリニックでは 栄養学に基づく体質改善に力を入れており 高価なサプリと 玄米食または玄米酵素をすすめられます  夢クリニックと正反対なアプローチですが 40代で 体質改善してAMHが上がる人もいるとか? ご参考までに 貧血でもない すこぶる健康な この私がすすめられたサプリは 月に四万位です[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。